2020/03/12 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝から仕事。晴れ

集中して自分の仕事を進めた。かなり進んだ。

明日、お休みを頂戴して、お友達と温浴施設へ行く約束をしているので、励みになった。

帰宅したら、ヒロセ通商とJFXから景品が届いていた。

早速、夕飯に景品のチャーハンを頂いた。美味しかった。

 

2020ねの食事(木曜日)

朝食:菓子パン(レーズンスティック)、かぼちゃポタージュ(北海大和)

夕飯:チャーハン(ヒロセ通商の景品)、野菜スープ

 

2019年の食事(火曜日):「午前中に客先で打合せをした。午後からは花粉症でボーッとしていた。」

朝食:カステラ×3切れ、野菜ジュース

夕飯:たらこスパゲッティ(JFXの景品、HEINZの高級レトルト)、サラダ

 

2018年の食事(月曜日):「次の仕事の準備をしたが、次の仕事もボリュームのある案件だった。」

朝食:菓子パン(クリームパン)、ポタージュスープ(インカのめざめ)

夕飯:ハントンライス(ヒロセ通商の景品のパックライス使用)、酢鶏&ゆでたまご

 

2017年の食事(日曜日):「市販の薬で鼻洗浄を行った。ボーッとする感覚が少し楽になった。」

朝食:なっとう、明太子、揚げの味噌汁、白ご飯

夕飯:塩焼きそば(ヒロセ通商の景品)、味噌けんちん汁、白ご飯

 

2016年の食事(金曜日):「ホームクリーニングを行った。」

朝食:薄皮パン(チョコ、2個)、野菜ジュース(野菜一日これ一本)
夕飯:かまあげうどん、鶏てんぷら(讃岐製麺)
夜食:おでん(GMOクリック証券の景品)