2020/01/27 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝から仕事。曇り

新しい仕事をコツコツと進めた。少し自分の頭の中が整理できた感じがする。

また、急ぎの仕事が来るようだ。

それでも、仕事があるというのはとても有り難いことなので頑張るしなかい。

夕飯に景品のレトルト親子丼を頂いた。とても美味しかった。

インスタント食品の味の進化は本当に素晴らしいと思う。

 

2020年の食事(月曜日)

朝食:混ぜご飯(昨日の残り)、絹さや味噌汁(世田谷食品)

夕飯:親子丼(JFXの景品)、インスタント味噌汁

 

2019年の食事(日曜日):「前日の続きで新しいパソコンの起ち上げ作業を続けた。」

朝食:辛子明太子、卵焼き、白ご飯、サラダ、茄子の味噌汁

夕飯:スペイン風オムレツ(ジャガイモ、練り物等のオムレツ)、たらこ茶漬け

 

2018年の食事(土曜日):「歯茎のメンテナンスへ行った。調子は良いと思っていたが出血が酷かった。」

朝食:卵かけご飯、味噌汁、サラダ

夕飯:炒飯(ヒロセ通商の景品)、鶏ガラスープ

 

2017年の食事(金曜日):「一日お休みにして、スーパー銭湯に泊まった。」

朝食:サバの朝定食(街かど屋)
昼食:玉子ラーメン
夕飯:味噌煮込みうどん、白ご飯

2016年の食事(水曜日):「特急案件が片付いてホッとした。」
朝食:やまざき串だんご
夕飯:おでん、水炊き鍋、〆雑炊