2019/05/23 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝から仕事。晴れ

今日もサウナ効果で、自分の仕事を進めることができた。仕掛かり案件を概ね片付けた。

お昼休みに、動かなくなったipad-miniを持って、アップルショップへ行った。
バッテリではなく本体の故障とのことだった。
修理するとそれなりのお値段になるとのことで、新型を勧められた。
残念ではあるが、3年も使っていたので仕方ない。
この分野に詳しい同僚に相談して、類似機種も含めて購入を前向きに検討することにした。
 
(木曜日)
朝食:菓子パン(チョコレート)、野菜ジュース(野菜一日これ一本)
夕飯:鰆の照り焼き、大根の煮物、サラダ、白ご飯、鮭ふりかけ

 

2018の食事(水曜日):「雨天のため通勤バスが混んでいた。鼻水が酷く、風邪気味。」

朝食:ヤマザキ串だんご

夕飯:ネバネバうどん(うどんはJFXの景品)

 

2017の食事(火曜日):「職場の近くのお客さんのオフィスで打合せをした。綺麗な所だった。」

朝食:菓子パン(クッキー&クリームロール)、野菜ジュース(野菜一日これ一本)

夕飯:親子丼、南瓜の煮物、あさりの味噌汁(インスタント)

 

2016の食事(月曜日):「 首と左肩が痛い。 前日の仕事に関連する仕事に移行した。」

朝食:菓子パン(バナナロール)、豆乳

夕飯:親子丼、大根とハンペイの煮物、あさりの味噌汁

 

2015の食事(土曜日):「JINS眼鏡へ行った。かなり混んでいた。」

朝食:食パン、半熟卵、魚肉ソーセージ、サラダ
昼食:しゃきしゃき野菜とチキンカツ定食(かつや)
夕飯:カレーライス(GMOクリック証券の景品)、サラダ、ゆで卵