2019/05/18 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝から仕事。晴れ

今日は集中して自分の仕事を進めた。とても集中していたと思う。

他にも出勤している人がいたが、皆さんかなり集中していた。

まず、1つの仕事をキリの良いところまで一気に片付けることにした。

おかげでかなり前進したと思う。この調子で明日も頑張りたい。

 

(土曜日)

朝食:鮭、サラダ、味噌汁、白ご飯

昼食:ビビンバ丼(ヒロセ通商の景品)

夕飯:コロッケ、キャベツサラダ、揚げ出し豆腐、ミニカレーライス(昨日の残り)

 

2018の食事(金曜日):「朝から出張、午後から同僚と温浴施設。そのままお泊まりにした。」

朝食:菓子パン(三色パン)、ポタージュスープ(インカの目覚め)

昼食:ネバネバそば、ビール(温浴施設のレストラン)

夕飯:味噌煮込みうどん(温浴施設のレストラン)

 

2017の食事(木曜日):「為替取引で損をしてしまった。」

朝食:菓子パン(ブルーベリーロール)、ポタージュスープ(野菜一日これ一本)

夕飯:鰯の梅煮、鶏挽き肉の肉ジャガ、白ご飯

 

2016の食事(水曜日):「体調不良、左肩が痛く、お腹の調子も悪い。」

朝食:やまざき串だんご
夕飯:白菜の玉子綴じ丼、インスタント味噌汁

2015の食事(月曜日):「保有株を少し処分して、少し利益確定できた。」
夕飯:しめ鯖、鶏挽き肉の肉ジャガ、サラダ、白ご飯