2019/05/14 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝から仕事。曇りのち雨

昨日、打合せをした仕事の重要な部分をまとめた。

さらに、昨日、出張へ行った同僚の一人が、温浴施設好きとのことだった。

機会があったら、お誘いしようと思う。

その後、着手の遅れている仕事も進めた。

色々な仕事を担当しているが、いずれも少しずつでも進めるしかない。

複数の仕事をうまく切り替えることで、集中力を持続できるようにしたい。

帰宅したら、ヒロセ通商からパスタ、JFXから丼の素が届いていた。
 

(火曜日)

朝食:菓子パン(きなこ黒蜜)、野菜ジュース(野菜一日これ一本)

夕飯:サーモンソテー、湯葉サラダ(市販品)、ドライカレー(昨日の残り)

 

2018の食事(月曜日):「ガールズケイリンの景品が当たった。とても嬉しい。」

朝食:混ぜご飯(昨日の残り)、味噌汁

夕飯:ハントンライス、白身魚フライ、豆腐ソーメン、玉ねぎスープ(北海大和)

 

2017の食事(日曜日):「翌日配るために旅行のお土産を職場に持って行った。」

朝食:納豆、ご飯、サラダ、味噌汁

夕飯:お赤飯、茶碗蒸し、焼き鮭、焼き茄子

 

2016の食事(土曜日):「午前中に夏用タイツを購入、午後は職場で倒れないマグカップを自慢した。」

朝食:卵かけ御飯、サラダ、味噌汁

昼食:パックライス(ヒロセ通商の景品)、ふりかけ
夕飯:酢鶏、里芋の煮物、白ご飯、ハンバーグほんの一口(ヒロセ通商の景品)

2015の食事(木曜日):「午後から出張、今回の仕事はお客さんに喜ばれた。」
夕飯:酢鶏、鯵の干物、ひじき、焼き茄子