2019/05/12 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝から仕事。晴れ

昨日の遅れを挽回するつもりだったが、あまり進まなかった。

少し着手が遅れてしまった仕事に取りかかった。

飛び込み仕事を片付けていたせいで時間が空いたので、なかなか内容を思い出せなかった。

改めて資料を読み直しても頭に入ってこない。もっと集中しなければ行けない。
明日は別件の出張なので、それはそれで頑張らなければ行けない。

 

(日曜日)

朝食:鰺の干物、サラダ、白ご飯、茄子の味噌汁

夕飯:玉子丼、あさりの味噌汁

 

2018の食事(土曜日):「コーヒー豆のメジャースプーン(銅製)を購入したかったが見つからなかった。」

朝食:卵掛けご飯、サラダ、茄子の味噌汁

夕飯:うな次郎丼、松茸のお吸い物、穴子寿司

 

2017の食事(金曜日):「お休みを頂いて、お友達と県外の温浴施設へ行った。」

朝食:菓子パン(クリームパン)、目玉焼き、サラダ

昼食:駅の立ち食い蕎麦

夕飯:南瓜ほうとう(うどん)

宴会:馬刺し等

 

2016の食事(木曜日):「午後から同業者団体のボランティア活動に参加した。」

朝食:菓子パン(チョコチップパン)、豆乳
夕飯:チキンカツ丼(かつや)
夜食:カレードリア(ヒロセ通商の景品)

2015の食事(火曜日):「朝から仕事。」

夕飯:鮭の塩糀漬け、里芋と挽き肉の煮物(缶詰)、白ご飯、炒飯ふりかけ