2019/05/10 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝からお休み。快晴

今日は思い切ってお休みを頂いた。4月2日の午後休依頼久しぶりのお休みなった。

あまり流れの良いお休みではなく、移動手段のバスの乗り換えが異常に悪かった。

それでも、なんとか温浴施設に到着して、サウナで汗をかいて、床屋さんで散髪してもらった。

平日というのに床屋さんがとても混んでおり、午後からの予約となった。

いつもだと、サウナの後でお昼寝している時間なので、寝過ごさないように頑張って起きていた。

夕刻は、親と待ち合わせて鰻を食べにいった。久しぶりということでとても喜んでいた。

昼寝できなかったせいか、帰宅後、すぐに寝てしまった。

JFXから珍しいカレー(ポークカレー)の景品が届いていた。

 

(金曜日)

朝食:納豆、サラダ、白ご飯、茄子の味噌汁

昼食:天ざるそば(食菜広場)

夕飯:鰻ひつまぶし(しら河)

 

2018の食事(木曜日):「フリーズドライの丼の素が、なかなか美味しかった。」

朝食:菓子パン(ブルーベリーパン)、バナナ、玉ねぎスープ(北海大和)

夕飯:おでん、〆鯖、コールスローサラダ、ミニ親子丼(ヒロセ通商の景品)

 

2017の食事(水曜日):「仕掛かり仕事を片付けた。帰宅したら色々届いて居いていた。」

朝食:菓子パン(桃ジャム)、バナナ、野菜ジュース(野菜一日これ一本)

夕飯:ちゃんぽん(ヒロセ通商の景品)

 

2016の食事(火曜日):「産休のお嬢さんが職場復帰した。宴会の後でサウナへ行った。」

朝食:バナナ、薄皮パン(あん2個昨日の残り)、豆乳
夕飯:味噌煮込みうどん、小ライス

2015の食事(日曜日):「お友達にビーフカレー(GMO)をプレゼントした。」
夕飯:お刺身、茶碗蒸し、出汁巻き卵、お赤飯