2019/05/08 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝から仕事。晴れ、やや眠い

今日も次の仕事の準備を進めた。

どうも疲れているようで集中力がでない。そろそろ一日お休みをとってリフレッシュしたいと思う。

 

(水曜日)

朝食:ヤマザキ串だんご

夕飯:インスタントラーメン(JFXの景品:函館塩とんこつ)、魚肉ソーセージの揚げ物、白ご飯

 

2018の食事(火曜日):「昼寝をしながら仕事に集中して取り組んだ。夕刻から集中力に欠けた。」

朝食:菓子パン(メロンパン)、ポタージュスープ(インカの目覚め)

夕飯:ミートボールの卵綴じ丼(和風ロコモコ丼)、シジミの味噌汁

 

2017の食事(月曜日):「GW連休明けということで、体調管理に気を付けて頑張った。」

朝食:バナナ、野菜ジュース(野菜一日これ一本)

夕飯:オムライス(ご飯はヒロセ通商のパックライス)、コロッケ、焼き豆腐と切り干し大根の煮物

 

2016の食事(日曜日):「お友達にヒロセ通商の景品のパスタをあげたら、喜ばれた。」

朝食:納豆、サラダ、味噌汁、白ご飯
昼食:寿がきやラーメン、クリームぜんざい
夕飯:パックお寿司(母の日)、味噌けんちん汁

2015の食事(金曜日):「まぁまぁ仕事が進んだが、次の仕事に追われる。」
夕飯:しらす丼、大根の煮物、ゆで卵