2019/03/25 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝から仕事。晴れ

今日からバスの通勤バスの時刻が変更になった。

出勤時間帯に大きな変化はないが、帰宅時間帯に影響がありそう。

お昼に以前同僚に紹介してもらったセブンイレブンのレンジうどんを頂いた。
なかなか美味しかった。QUOカードを消費することができたのも良かった。

午後から、先週金曜日に打合せをした仕事に取りかかった。

改めて、内容を見直したので、今週中に一気に片付けたい。

 

(月曜日)

朝食:菓子パン(三色パン)、ポタージュスープ(クノール)

昼食:たまごうどん(セブンイレブン)

夕飯:トマトチーズリゾット(ヒロセ通商の景品のパックライス使用)、アスパラ、ジャガイモ

※ケチャップライスをトマトジュースで煮た後、チーズを載せてオーブンで焼いた。

 

2018の食事(日曜日):「高松宮記念が開催されたが、今年は前日に競馬場へ行かなかった。」

朝食:煎り卵、白ご飯、サラダ、味噌汁

夕飯:鰹たたき、フキの煮物、若竹汁、筍ご飯

 

2017の食事(土曜日):「カプセルホテルから競馬場へ行った。腹痛になった。」

夕飯:チキンカツ定食(かつや)

 

2016の食事(金曜日):「午後からの打合せは上手く行ったが、戻ったら花粉で頭が重くなった。」

朝食:菓子パン(バナナロール)、ポタージュスープ
昼食:味噌ラーメン
夕飯:カレーライス(ヒロセ通商の景品)、サラダ

2015の食事(水曜日):「朝から仕事。集中力の出ない一日だった。」
夕飯:揚げ物丼(ササミフライ、玉ねぎ天ぷら、茄子天ぷら、舞茸天ぷら等)