2019/03/17 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝から仕事。晴れ、やや寒い。

以前、コモの株主優待で頂いた缶詰のパンを食べた。とても美味しかった。

非常時用の保存食としていたが、何事もなく賞味期限となったので食べることにした。

昨日の仕事の続き等を全て片付けて、次の仕事をの準備を始めた。

まぁまぁ集中していたと思う。

帰宅したら、マネパから景品の缶ジュースが届いていた。

 

(日曜日)

朝食:焼き鮭、サラダ、白ご飯、茄子の味噌汁。

夕飯:天ぷら(茄子、舞茸、玉ねぎ)、フライ(ササミ、ハンペイ)、白ご飯、松茸のお吸い物(永谷園)

 

2018の食事(土曜日):「花粉症がかなり治まってきた。」

朝食:鯵の干物、サラダ、味噌汁、白ご飯

夕飯:鮪の刺身、おでん、豆ごはん

 

2017の食事(金曜日):「少しダレてしまい、事務的な仕事だけを片付けた。」

朝食:菓子パン(薄皮パン:コーヒーゼリー、野菜ジュース(野菜一日これ一本)

夕飯:カレーうどん(カレーは、ヒロセ通商の景品)、サラダ、ゆで卵

 

2016の食事(木曜日):「楽天FXでシステムエラーがあったらしい。 冷凍食品の餃子が届いた。」

朝食:バナナ、ポタージュスープ(クノール)
夕飯:キャベツの卵とじ丼、鯖の塩焼き、インスタント味噌汁