2019/01/15 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝から仕事。晴れ、寒い。

今日も自分の仕事をコツコツと進めた。

昨日よりも職場内の温度が暖かかったと思う。おかげで昨日よりも捗った。

なかなかヘビーな案件だが、同僚の仕事に関係しているので早めに仕上げて役に立てると良い。

 

(火曜日)

朝食:ベルギーワッフル(大和証券のポイント)、ポタージュスープ(クノール)

夕飯:鰤の照り焼き、茄子と鶏の酢豚風、鮭茶漬け

 

2018の食事(月曜日):「色々とヨコヤリが入って自分の仕事に集中できなかった。」

朝食:菓子パン(三色パン)、ポタージュスープ(クノール)

夕飯:ササミカツ丼、長芋の煮物、昆布の煮物、味噌汁(インスタント)

 

2017の食事(日曜日):「光通信の工事が完了した。安定したネット環境が整った。」

朝食:バイキング(温泉旅館)

昼食:塩ラーメン(マルちゃん正麺)

夕飯:鯖の西京漬け、コロッケ、みそけんちん汁、白ご飯

 

2016の食事(金曜日):「集中して仕事をして、昨日の分を取り返すことができた。」

朝食:バナナ、コーンスープ(クノール)
夕飯:レトルトカレーライス(ヒロセ通商の景品)、サラダ