2018/07/31 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝から仕事。晴れ、暑い。通常の通勤バス(早い通勤バスに乗り遅れたが座れた。)

朝から色々と話かけられた。

職場リーダーが交通事故(車VS車)に遭ったそうだ。怪我等は無し。

別の同業者と取引していた顧客がうちと取引をしたいらしい。業界的にこういうことは珍しい。

また暑さのせいか、ボーッとしてしまう。もっと集中力を高めなければいけない。

 

(火曜日)

朝食:菓子パン(チョコロール)、野菜ジュース(野菜一日これ一本)

夕飯:酢鶏、白身魚フライ、サラダ、梅茶漬け

 

2017の食事(月曜日):「事務のお嬢さんがお休みで応援に入った。月末なので忙しかった。」

朝食:菓子パン(メロンデニッシュ)、野菜ジュース(野菜一日これ一本)

夕飯:ラザニア(ヒロセ通商の景品)、アスパラサラダ、板わさ、長芋の煮物

 

2016の食事(日曜日):「暑くてなかなか調子がでない。」

朝食:おにぎり(梅、しそ)、味噌汁、ゆでたまご
昼食:ペペロンチーノパスタ(ヒロセ通商の景品)
夕飯:塩ラーメン、ゆでたまご、野菜の煮物(既製品のお総菜)、お赤飯

2015の食事(金曜日):「ちょっと厄介な仕事が1つ片付いた。」
夕飯:カレーライス、サラダ、ゆでたまご