2018/07/21 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝から仕事。晴れ、かなり暑い。カプセルホテルからやや遅い出勤。

朝からサウナ→水風呂→露天で休憩のルーティーンを楽しんだ。

サウナの後だと、これだけ暑くても露天で休憩すると気持ちよい。

初めて泊まったカプセルホテルだったが、なかなか良い所で良く眠れた。

その後、職場へ移動して、簡単な仕事を進めた。サウナボケであまり進まなかった。

 

(土曜日)

朝食:カプセルホテルの朝食バイキング

夕飯:鯖の煮付け、サラダ、野菜の煮物(くすむら)、白ご飯、梅干し

 

2017の食事(金曜日):「お友達からサウナに誘われたが、忙しい時期なので断念して仕事を進めた。」

朝食:菓子パン(COMOの株主総会:メロン)、牛乳

夕飯:レトルトカレーライス(ヒロセ通商の景品:乙カレーとチキンカレーMIX)、サラダ、ゆで卵、コロッケ

 

2016の食事(木曜日):「次の週のお客さんとの打合せの準備を進めた。IPO投資で利益がでた。」

朝食: クロワッサン、野菜ジュース(野菜一日これ一本)
夕飯:酢鶏、塩ジャガイモ、白ご飯、ふりかけ

2015の食事(火曜日):「若い人から仕事の相談を受けた。悪知恵テクニックを伝授した。」
夕飯:塩ラーメン(インスタント)、白ご飯