2018/07/12 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝から仕事。曇り、蒸し暑い。早いバスで通勤。

昨日に引き続き、自分の仕事を進めた。比較的集中していたと思う。

一日を通して穏やかな感じだった。

帰宅したら、JFXから景品が届いていた。

 

(木曜日)

朝食:クロワッサン(COMOの株主優待)、ゆで卵、野菜ジュース(野菜一日これ一本)

 

2017の食事(水曜日):「飛び込み仕事で忙しく、豪雨に気付かない程だった。」

朝食:ヤマザキ串だんご

夕飯:お好み焼き&焼きおにぎり(ヒロセ通商の景品)

 

2016の食事(火曜日):「新しく職場へ来た人と一緒に仕事をした。安心できる感じだった。」

朝食:菓子パン(チョコロール)、豆乳
夕飯:鰯の梅煮、白菜の卵綴じ、白ご飯

2015の食事(日曜日):「スピードを上げて仕事を進めたが、なかなか進まない。」

朝食:卵かけご飯、豆腐の味噌汁、サラダ
夕飯:揚げ出し豆腐、サラダ、ホッケの干物、お茶漬け(海苔の佃煮、梅干し)