2018/03/30 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝から仕事。晴れ

今日から薄手の春物コートに変更した。

自分の仕事をコツコツ進めたが、どうも花粉症のせいか頭が重い感じがあった。

夜はカプセルホテルに移動して、サウナで汗をかいた。

その後、生ビールを一杯飲んだら、寝てしまった。

 

(金曜日)

朝食:サンドイッチ(ポテトサラダ)、ゆで卵、野菜ジュース(野菜一日これ一本)

夕飯:味噌煮込みうどん

 

2017の食事(木曜日):「一日頑張ることができた。」

朝食:菓子パン(ダブルクリームパン)、パンプキンスープ(クノール)

夕飯:鰤の照り焼き、トマトサラダ、白菜の卵綴じ、白ご飯少々

 

2016の食事(水曜日):「翌日からの事務手続の変更点について説明会があった。」

朝食:やまざき串だんご
夕飯:なんちゃってうな玉丼(さんまの缶詰)、インスタント味噌汁、南瓜煮物、胡麻豆腐

2015の食事(月曜日):「真面目に取り組んだが、なかなか自分の仕事が進まない。」
夕飯:白菜の卵とじ丼、お芋の煮物、焼き豆腐の煮物