2018/03/25 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝から仕事。晴れ

今日もコツコツ自分の仕事を進めた。昨日よりは進んだという感じ。

今日は中京競馬場で高松宮記念G1が開催された。

例年だと、前日(土)に競馬場へ行くパターンが多いが、今年はお互い老齢化したせいか行かなかった。

そこで、次の金曜日にサウナへ行ってカプセルホテルに泊まろうということになった。

久しぶりなので、楽しみである。

 

(日曜日)

朝食:煎り卵、白ご飯、サラダ、味噌汁

夕飯:鰹たたき、フキの煮物、若竹汁、筍ご飯

※春の訪れを感じるメニューだった。

 

2017の食事(土曜日):「カプセルホテルから競馬場へ行った。腹痛になった。」

夕飯:チキンカツ定食(かつや)

 

2016の食事(金曜日):「午後からの打合せは上手く行ったが、戻ったら花粉で頭が重くなった。」

朝食:菓子パン(バナナロール)、ポタージュスープ
おやつ:味噌ラーメン
夕飯:カレーライス(ヒロセ通商の景品)、サラダ

2015の食事(水曜日):「朝から仕事。集中力の出ない一日だった。」
夕飯:揚げ物丼(ササミフライ、玉ねぎ天ぷら、茄子天ぷら、舞茸天ぷら等)