2018/03/21 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝から仕事。雨

雨続きでなんとなく元気がでない。自分の仕事も少しだけ進んだという感じ。

お客さんが「特急」と言っていた案件も正式に依頼があった。

案の定、それほど騒ぐような仕事ではなかった。

今回は、職場のベテラン陣が対応してくれることになった。

 

(水曜日)

朝食:ヤマザキ串だんご

夕飯:お刺身、茶碗蒸し、お赤飯

 

2017の食事(火曜日):「夜宴会に参加した。同僚のお友達がうちの職場に転職したいらしい。」

朝食:菓子パン(カフェオレロール、昨日の残りの薄皮パン)、野菜ジュース(野菜一日これ一本)

夕飯:宴会料理(豆腐のお店)

 

2016の食事(月曜日):「静かな一日だったが、あまり自分の仕事に集中していなかった。」

朝食:バナナ、野菜ジュース(食事と一緒に飲むサラダ)
夕飯:おでん、ポテトサラダ、もずく

2015の食事(土曜日):「朝から仕事をしていた。」
夕飯:お刺身、赤飯、茶碗蒸し