腹筋なんてしなくて大丈夫です!


人と会った時だけ
お腹をめっちゃへこませて下さい。

ウエスト-7cmです!ニヤリドヤッ


え!あ!ちょっと・・・アセアセ
石を投げないで下さい。ガーン


まぁ、まずは
騙されたと思って
やってみて下さい。
↑うさんくさい言葉ランキングTop5入り。

たぶんね、
30代以上、日頃運動は特にしない
ぽっちゃり歴5年以上の人は

お腹それほど
へっこみませんから!
残念っ!ガーンぐはっ

でも3日続ければ
へっこみ方が変わります!
上矢印
腹圧が高まってきた証拠。

そう!
この部分(前)を減らすには
腹圧を高める必要があります。

なのでルールは自分で決めて構いません。

私みたく"対面したらひっこめる"でも
"あの電柱までは引っ込める"でも
何でもいいです。

日常生活の中に
お腹をめっちゃ凹ませる
時間を作って下さい。

綺麗になるぞー!
手描き専門イラストレーター るるでした。

ごきげんよう乙女のトキメキ