天高く馬肥ゆる秋。

食欲の秋。



下矢印こんなこと言っている下矢印
下矢印場合じゃないんです!下矢印

女性の見た目で重要な要素

それは

くびれ。

このくびれがあると
ほっそりさんもぽっちゃりさんも
スタイル良く見えます!!

そぅ!
ぽっちゃりさんでも!

ボン+ボン+ボン =ドスコイ!
ボン+キュッ+ボン =峰不二子ラブラブ

という公式ができあがるのです‼ニヤリ
注意るるの個人的見解であり、化学的根拠は一切ありません。

しかも黄金比
なるものがあることをご存じですか?


    「ウエストとヒップの比率が7:10」 


私の好きな女優さんで見てみると、

深田 恭子さん
W62cm・H88cm →( 7:10)左矢印どんぴしゃ!

さん
W60cm・H88cm → (6.8:10)

新垣 結衣さん
W63cm・H88cm → (7.2:10)


偶然にも皆さんH88cm。
しかしたった1~2cmで
ゴールデンゾーンから出てしまうなんて💦


実写版不二子ちゃんはいかがでしょうか?

黒木 メイサさん
W60cm・H85cm → (7.1:10)


私が似てると言われたことがあるこの方は?

ハリセンボン春菜さん
W88cm・H104cm → (8.5:10)

ついでにもう一人女芸人さんで見てみると

イモトアヤコさん
W62cm・H86cm → (7.2:10)

注意スリーサイズは独自調べ🔍です。


で!
誰も知りたくない

私のツーサイズ


の比率(←あ。逃げた。)
はというと・・・

「8.6:10」
ぎゃーっ‼嘘だと言ってーーーっ!ガーン


ということで、

私、ダイエットします!
くびれを取り戻します!

本当に上矢印こんなことを言っている場合じゃない手描き専門イラストレーター るるでした。
ごきげんよう乙女のトキメキ


続きを読みたい方はこちら。