《人生を輝かせる一番の方法って何だと思います?》


ワクワクする素敵な装いで華やかになること?

自分がなりたい理想の素敵な人に会いに行くこと?

起業していっぱいファンをつくって、沢山稼ぐこと?


それらも確かにそうなんだけどね、


一番の方法は

💖自分は本当に大切な存在だってことを、しっかり自分自身が自覚すること。




では、雑念を払いのけ
今ここでなりきって、①と②を想像して味わってみて下さい🤗


①自分は大切にされない、粗末に扱われて当然!と思っている悲しい世界と、

②自分は本当に大切な存在で、素晴らしい!と思っている喜びに満ちた世界、


どうですか?


絶対の方が人生を輝かせることができますよね😃

の世界を否定して、封印する必要もないけどね😆


でもね、老いてくるとね、
その差は一目瞭然!

それは
沢山の老人の方を見てきたからこそ


ただ、今日は理屈抜きで


自分の人生を輝かせる為に一番大切なこと


自分自身が
先ずは自分を大切な存在だってことを、しっかり自覚すること。

信じきること。


自分に何度も何度も諦めず教えてあげてね🧡


以上🤗




ありがとうごさいました。