4/19〜7/18の3ヶ月

仲間と軽やかに富のエネルギーを溢れさせる

繁栄ノートラボへ参加する

 

富、繁栄、豊さを溢れさせるノートを実験的に行なって

たった10日で

 

✅16万円の臨時収入がきたり

✅仕事のオファーが止まらなくなったり

✅家族が稼ぐようになったり

 

ノートを使ってお金が巡ってくるようになったのは

まさに

 

自分の心の声を敏感にキャッチしたから🫴

 

そんな私もね

お金をまじまじと見て

めっちゃ自分にダメ出ししてたことがわかったんですチーン

 

そのダメ出しとは。。

 

「お金管理できない脳なしの主婦」

このダメ出しが通帳やお金を見るたびに私の脳内で私を責めるんです😭

 

例えばね

春から小学生になる娘のジャージを買いに行ったんですが

ジャージ代14000円をお財布に入れてハラハラしてたんです。

 

なぜかって

 

つい、使ってしまったらどうしよう??

(使ったら補充したらいいだけだろうに)

 

ジャージはサイズを確認して、後日引き渡しになるので

 

お店の方が

「お支払いは引き渡しの時にしましょう」と言ってくれたんですが

 

使ってしまうので今払います」

 

と考える余地なく言葉が勝手に出てきました。

一見この行動なんの問題もないと思いますよね。なんなら先払いした私

偉いじゃんみたいなにっこり

 

でもね、

これ

 

必要なお金をとっておけない、残せない

管理能力なしの母親

って自分が無意識に思考してるってこと

 

だから

「使ってしまうので」って言葉がするする出てくることに

ハッと気づいてしまったのチーン

 

お金を管理できないと思考している私は

色んなところで、この管理できない事実を作り上げてます。

それは

 

いい、悪いに関係なく。(そもそも脳は善悪の判断ができません)

 

お金管理できないから、お金がないんだ。

お金の管理ができないから、お金がたまらないんだ

 

無意識が脳内でリフレインしているから

 

現実も、お金がザルから溢れるようになくなるとか、急な出費が続き

お金の管理ができないとか、次々と「どう管理したらいいの?」っていう状況を作ってました笑い泣き

 

本当はどうしたい??

 

て自分に聞いて

 

「管理してもしなくても、どんどん増えて楽々支払える」(脳みそは、善悪の判断ができない)

 

に設定変えました❤️❤️

 

NO管理で勝手にお金が増える世界が好み⭐️

 

管理しなきゃ、家計を守らなきゃ

ベキネバ外して

 

もっとイージーにお金について思考するって決めました❣️

 

そしたら

ほらね❤️

 

お金はもちろんですが

自分の体の管理や仕事の管理も

苦労することなくスムーズにことが運ぶようになりました☺️

 

お金もね毎日使う分あるし

支払いもできてます。

 

繁栄ノートラボではこのように

毎日使うお金についてどんどん自分の声をキャッチして、その声

どこからきた?を見ていくから

自分の心地よさが

どこら辺にあるのか?がわかるようになります🎶

 

その心地よさを叶えてあげたら

もうね、叶うのが当たり前の世界に行くんです爆  笑

 

叶える秘訣は

自分の心の声を全部余さずキャッチして

丁寧にその言葉を噛み砕くこと

 

で、その言葉の奥にある自分の意識は

本当に自分が欲しいのか?て見つめること

 

繁栄ノートラボ

みんなでこれをやっていきすよーー

 

繁栄ノートラボの詳細はこちらから見れます💁‍♀️

 

 

繁栄ノートラボ申し込み締め切りまで7日ですラブラブ

繁栄ノートラボへ参加する