山形県 東北地方 多様性推進 LGBTQ 人権 講演会講師 清水展人 専門家 人権教育講演 | 講演会 講師 清水展人(LGBT/性同一性障害当事者)研修会 講演会 講師 人権教育 コンサル 清水展人(しみずひろと)

講演会 講師 清水展人(LGBT/性同一性障害当事者)研修会 講演会 講師 人権教育 コンサル 清水展人(しみずひろと)

全国官公庁・学校・企業でLGBTQ人権講演会・研修 SOGIハラスメント対策講師。元女性2児の父。「子どもも大人もわかっておきたいいちばんやさしいLGBTQ」(KADOKAWA)『はじめてのLGBT入門』(主婦の友社)日本LGBT協会 代表理事、全国各地小・中・高校 PTA等

2023年10月19日




東北地方




山形県にて午後から





講演会でした^^




いつもですが、気合い入ってます^^




無事にすっと到着


図書館のような綺麗なつくり。


また、このホールは





マイクが、良かった^^






というのが私はマイクは、結構大事なポイントで、




聞き手の方がやっぱり音で全然

聴きやすさが違うと思っています。



素晴らしいサポートをいただきまして




全て、予定以上のスムーズさ


想定以上の中身で濃くなったのではないでしょうか。



今回、最強なサポートをいただきましたおかげです。


午前のスケジュールもあり



お昼はとれないかなぁと

思っていましたが、



さっと補給でき



抽選分に

サインも入れ




やれることは後悔なくやって

エネルギーバッチリ👍




頭は回転してました^^



終了後もスムーズに



到着しました。



子どもたちにも




無事に




夕食は、前回、




空港にてお気に入り🤩になった




ハンバーグのセットをいただき

スムーズに出発🛫



今回の出逢い、素晴らしいみなさんの願い、想い

さらにはアクションを思い出して




また今後の力にできるよう



必須アイテム、ハンドタオルを購入^^



山形県とすみっこぐらしがコラボ

しているではありませんか^^


子どもたちに

ご当地靴下を昨年はよくお土産にしましたが



今日は自分に^^





スムーズに予定通り


スムーズすぎますね^^



後はバスに乗れば良いだけ。



今日中に到着します^^


さまざまな乗り物



乗り継ぎをマスターして



スイスイ進む、ついています^^




明日はですね。




🇰🇭カンボジア🇰🇭





は、プノンペン🇰🇭にて




今年2回目のオンライン講演です。





さあ、みなさんと力を合わせて!





どんどん興味、関心を持ってもらうこと






みんなで学ぶ





みんなで知る





前進あるのみ^^





ありがとうございます😊











清水展人 ホームページ


清水展人 講演依頼 出演依頼 取材依頼などはこちら