青年会議所 記念事業 講演会 九州 武雄市 多様性 LGBTIQA 講師 ダイバーシティ | 講演会 講師 清水展人(LGBT/性同一性障害当事者)研修会 講演会 講師 人権教育 コンサル 清水展人(しみずひろと)

講演会 講師 清水展人(LGBT/性同一性障害当事者)研修会 講演会 講師 人権教育 コンサル 清水展人(しみずひろと)

全国官公庁・学校・企業でLGBTQ人権講演会・研修 SOGIハラスメント対策講師。元女性2児の父。「子どもも大人もわかっておきたいいちばんやさしいLGBTQ」(KADOKAWA)『はじめてのLGBT入門』(主婦の友社)日本LGBT協会 代表理事、全国各地小・中・高校 PTA等

こんにちは!



清水展人 しみずひろとです。





本日は、



青年会議所 記念事業 




講演会の講師としてお話させていただきました。




2021.9.26




日曜日
10時より自身の経験など
お話させていただきました。




今日は、オンライン🌎💻で
繋がらせていただきました。




みんなが認め合い尊重される社会へ
多様性のある社会。





ご静聴いただきありがとうございました😊





よろしければ、ご覧ください。
夫として、父として、家族で歩む道。





講演のご依頼は

#青年会議所 
#青年会議所講演会
#講演会 
#講演会講師 
#青年会議所記念事業

私の著書いろいろ