ラジオ収録、ベイビーお風呂、、兵庫県、大阪府 性の多様性講演へ 講師 清水展人LGBT テレビ | 講演会 講師 清水展人(LGBT/性同一性障害当事者)研修会 講演会 講師 人権教育 コンサル 清水展人(しみずひろと)

講演会 講師 清水展人(LGBT/性同一性障害当事者)研修会 講演会 講師 人権教育 コンサル 清水展人(しみずひろと)

全国官公庁・学校・企業でLGBTQ人権講演会・研修 SOGIハラスメント対策講師。元女性2児の父。「子どもも大人もわかっておきたいいちばんやさしいLGBTQ」(KADOKAWA)『はじめてのLGBT入門』(主婦の友社)日本LGBT協会 代表理事、全国各地小・中・高校 PTA等

今日は、ラジオ収録でした。



徳島市内、車の中のラジオ等はfm791 に



合わせて頂くと、


毎週水曜日に清水ひろとの広がるラジオを

聞いていただけます。




20時〜、24時〜再放送です。

今日は篠原さんに来ていただきました。


お楽しみに🎶



私といえば、先ほど
収録後、子どもをお風呂に入れ、



明日の講演地に移動です。
🎶→♨️→🍚→🚐



明日は、午前、午後と
県をまたいで二講演させて頂きます。




私は見れない場所ですが、




講演がテレビにて放送されているようです。




確かに、先日、撮影がありましたね!





ちなみに、、



無料のリッスンラジオのアプリをダウンロード


し、中国 四国エリアから、

fm791 fmびさんを選択して


いただくとリアルタイムで放送を
聞いていただけます。




講演とはまた違って
少しフランクだったり


より深いお話も
聞いていただけます。




恥ずかしいためリンクを今まで
貼っていなかった動画




ではまた!




自分は自分です。
  



人を気にせず


自分のやるべきことに集中して、


自分らしく生きていきましょう😃👍



あ、もちろん他人に無関心、


とはまた論点が違います。



私のホームページはこちら


ご依頼やご相談はホームページより
随時受付中です