オススメ!!12.11 はセッションコーディネイト♡ | 月の美術館 chee

月の美術館 chee

蒼い月の絵がある 小さな個人美術館
月の美術館。

館長である旦那さまと
絵を描いたり、小物を作ったり、教室、WS、セッション、イベントetc…しながら暮らしています。

作品を中心に、日々のこと 色々。


パパさんに
セッションコーディネイトをしていただき

これはっ!!!と体験談を綴らずにいれない



インスピレーションアーティスト
ヤマサキ千鶴です





今日から2Days!!

全国各地、海外でも活躍中の
パパさんとのコラボ企画

「ひかりのコラボセッション会」


1日めの今日
おかげさまで
朝から夜まで濃密に過ぎて行きましたーーーー✨


{B447E657-CB43-4563-BD5B-87242BF6BECB}



{E2B637C9-E2B3-4CD2-AB72-DAECD7DB20C0}









パパさんの新メニュー

セッションコーディネイト
120分/10000yen


私もお願いしちゃいました♡


今だけのこのお値段みたい!
本当におススメです!!



スピリチュアルコンサル



そんな言葉がしっくりくる内容。


偉そうに(?!)セッションさせて頂いている私ですが


モヤモヤーと脳内に散らかっていたビジョン
がどんどん具体的に展開していく。

脳の血流がよくなるイメージ✨



私もコンサルちっくなセッションを
させて頂いていますが

自分を紐解くのは一苦労(笑)


月の美術館の15年の節目を迎える新月が
新たなスタートのように思えて



視点が違うところからのメッセージを
信頼できる方にお願いしたく



パパさんのセッションを受けて
スッキリにこにこになるみなさんを見て
うずうずしてたら


タイミングよくお願いできちゃった♡





もう、喋る喋るパパさん!


ガッツリ具体的なコンサルをしていただきながら

迷う時には手相やカードに聴いてみる。




月の美術館の価値や

私のメニューの内容も

見直しながら新たな展開のストーリーが
紡がれていく。





私、描くのかなり早いんですって!

絵を描く方の言葉だそうで…

知らなかったーー!



「月の美術館行くのいいなぁー!」

って地球を飛び回るパパさん言われるのですって!

それってすごいことだよねって


ありがたーーい✨



統計学でも観てくれて

私、社長さん気質あるのだそう。

「え!縁の下の力持ちじゃなくて!?」

と、聞き返したくらいに
私が知らなかった面も知り


いや、だって
ユズルさんの月の美術館の奥さま

って呼ばれて


月の美術館を支え活かしてく意識でいましたもの。

でしゃばりよねーって叱咤もしつつ。




…ちなみに。


インスピレーションアートセッションで
クライアントさまにお伝えしたばかりのフレーズがパパさんから私に向けて数々。


口に出す言葉は
自身の細胞へ向けた声でもある


そんな風に思っていますが




昨日のセッションでね


「クリスタル…透明度の高い
丸い水晶がみえますよーーー
相棒みたいですよーー」

ってお話ししたばかり



じゃーーーーーーん

{23B21718-E5E1-423F-BF4C-DCB3647A4C17}

{E313BF7B-85D3-4C64-A50C-D098253A11CE}






嬉しくなって 撮影会♡


ピントが迷うほどクリアなクリアなクリスタル✨




観えたビジョンを現実化(物質化)する能力も
長けていると手相に描いてあるらしい♡

そして早速現れたってことはセッション受けてくださった方のビジョンも実現しちゃう

そのスピードも増しているのよねって
嬉しくなっちゃう♡


そして
妄想能力ハンパないらしい♡


それが絵になっている




「それって変態よねー!」

ってケラケラ



これ、本音です

私は結構へんたいです。



妄想癖、思い込みが著しいから
これはこう見える!と本気のチョイスをして




絵になっていく。





(時々"先生"って呼んでくださる方には
イメージ壊していたらごめんなさい!
バレてるでしょうけどーーーーーー☆)



「社長さん気質」
「本音を出す」
「雲隠れしない」

これもお伝えしていたまんま☆



シンクロなんて
あって当たり前のものだとおもうけど


改めて自身に向けて言葉にしていただくと
7割水でできている細胞たちが
確信して意図しはじめる。




新月の誕生祭で
ライブアートペインティングをすると決断したことにもなんだかリンクする内容。



もちろん
料金設定の見直しや
どう展開していくのかの
具体案も密接にアドバイスくださり


本当に受けて良かった!!!



これはかなりオススメ!!!


と、ハードスケジュールの中
今日書くつもりのなかったblogを
綴っております。



セッション2Daysは
12/11の明日まで☆



お昼すぎからスタートの明日は
お席に余裕があります!が


ご予約が安心です♡

【お問い合わせ】
月の美術館 095-895-7280
ヤマサキ千鶴 080-3314-0089


{CE653A31-5AE3-4F6B-B46C-82D2262E8FEF}




2人であなたの輝きを明確に。
パパさんがカードや手相、コンサルエッセンスを交えながらプチセッションをしている間に
私が絵を描き、詩を書き下ろし
観じるままにお伝え。

コラボセッション/60分 12000yen〜

こちらもぜひぜひ♡





ピピピンッと来た方は
お見逃しなくーーーーーー☆





今日の様子☆