恩師と再会したくてブログをはじめ、
気がつけば7ヶ月!
ここまで続けられたのは、
"いいね"のおかげです
(フォローもお願いします)
目標がフォロワー70名です

    

本日もご覧いただきありがとうございます





サムネイル
 

薬はうまく使っていこう!!




【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 


秋はやはり駆け足のようです
追いつかねば!
ふじこは薬を飲んでいます
寝る前の服用指示があります

寝る前、、?
帰宅してから考えました
寝る前って何がポイントなのだろう


寝る前には不調が出てきます
出来るなら帰宅後、すぐ飲みたい

律儀に1週間は寝る前に飲みました

次の診察の時
また同じ薬が出ました

先生に聞くことを忘れ
薬剤師に聞くと、、、


「おなかがからっぽの状態で飲んでいただきたい」



むり、、、
寝る直前まで
食べてます



BORDER FREE cosmeticsセット

 



フジメンのみんな!!

ムリしないようにね!!




六割くらいの頑張りで
生活していくのが
目標です


スイーツのおいしい季節になりましたよ

🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

 




フジメン?!

重要(important)

大切なことなので繰り返します
フジメン→ふじこのメンバー



ふじこのがんばる方法
現状がんばっているじゃんって褒める
楽しみを適宜入れていく