恩師と再会したくてブログをはじめ、
気がつけば5ヶ月!
ここまで続けられたのは、
毎日いいねを押してくれるからです
(フォローもお願いします)
目標がフォロワー50名です
到達したい!!!
どうぞよろしくお願いします!!!


    

本日もご覧いただきありがとうございます


サムネイル
 

本日のコメディ!どうぞ!!

"鍾乳洞"についてです

つづきみたいな?
最高気温を更新している中、
1歩踏み入れると
ひんやりした空気
水が滴っているので
湿度は高いのでしょう

過ごしやすい気温に感じました
狭くて、細くて、天井は低い!
入る時にヘルメットを渡されていました
なんども助けられました
歩く度に気が付かず
頭を天井や壁に数え切れないほど
ぶつけました

('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!

どうやら閉所恐怖症っぽいと思いました
めちゃ混みなのに
1時間以内に席に着くことができました!




近くに神社?お寺?
巡れそうなスポットがいくつかありましたが、
暑すぎて、辞めました

熱中症が怖いので
水分補給を意識していたのですが
案の定、頭痛

ゆっくり寝ましょう
(おつかれさま、わたし)

非常食は病気になった時に

役に立ちます!!(実体験)



 

夏風邪は喉にきます

喉越しの良いゼリーも常備したいですよね

 

 





フジメンのみんな!

笑ってくれたら

今回の話も報われる

よろしくね( ̄ー+ ̄)


 



フジメン?!

重要(important)

大切なことなので繰り返します
フジメン→ふじこのメンバー



ふじこのがんばる方法
現状がんばっているじゃんって褒める
楽しみを適宜入れていく
 

フォロワーになっていただくとこのブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります