恩師と再会したくてブログをはじめ、
気がつけば5ヶ月!
ここまで続けられたのは、
毎日いいねを押してくれるからです
(フォローもお願いします)
次の目標がフォロワー50名です
到達したい!!!
どうぞよろしくお願いします!!!


    

本日もご覧いただきありがとうございます


サムネイル
 

本日のコメディ!どうぞ!!

"恩師との日々"についてです




何年も付けていたネックレスが
先週プツリと切れました

泣いてしまいそうなくらい
悲しい
不安な時に
首元のネックレスのチェーンを
触ると、少しだけ不安が薄まる
(ライナスの毛布みたいなものかな)

他のネックレスは

お守りとしての役には立たないので

悲しいままの1週間

ネックレスがないから
首の筋を掴んだり
骨を摘んでみたり
おかしな事務員として過ごした


お守りがなくても
大丈夫になれるようにする始まりだ!!

 

夏風邪は喉にきます

喉越しの良いゼリーも常備したいですよね

 

 







フジメンのみんな!

本当に本気で暑い!!

バテないように

適当にサボろう!!



大丈夫!!

わたしもいっしょだよ(σ•̀ᴗ•́)σ




フジメン?!

重要(important)

大切なことなので繰り返します
フジメン→ふじこのメンバー



ふじこのがんばる方法
現状がんばっているじゃんって褒める
楽しみを適宜入れていく
個人的な悲しみをブログにアップ出来る幸せ
フジメンのみんなもいっしょに
悲しんでくれる( ˶>ᴗ<˶)

 

フォロワーになっていただくとこのブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります




保存食大切ですね
サムネイル

いいね!ありがとうございます!

読者登録ありがとうございます!

サムネイル


恩師は首にチェーンつけてました?

                                                               ふじこ