恩師と再会したくてブログをはじめ、
気がつけば5ヶ月!
ここまで続けられたのは、
毎日いいねを押してくれるからです
(フォローもお願いします)
今年の目標がフォロワー30名です
どうしても到達したいので
どうぞよろしくお願いします!!!

    

本日もご覧いただきありがとうございます


サムネイル
 

本日のコメディ!どうぞ!!

"マックに行ったよ"についてです




マクドナルドのポテトが食べたい日
それは塩分を体が欲しがっている日

マックのしなしなっとした
塩分高めのポテト


しみる!!
体にしみる!!
塩分補給されてる!!


一人で食べても

二人で食べても

おいしいポテト

お腹いっぱい食べたいけど

そんなに食べられなくなりました



でも食べたいなぁ

食べると血糖値上がるらしくて
とても眠たくなります

昨日眠れなくて(帰宅して寝落ちしたから)
3時にシャワーしていたら
夜なのか朝なのか分からなくなりました
朝は6時に起きたので体が
夜の睡眠を正しく認識できていない、
そんな気がします


ネガティブなことを

抱えているのは疲れる


非常食は病気になった時に

役に立ちます!!(実体験)



 

夏風邪は喉にきます

喉越しの良いゼリーも常備したいですよね

 

 







フジメンのみんな!

沖縄が観測史上初の

36℃だって!!

嘘でしょ?って

脊髄反射で思いました



フジメン?!

重要(important)

大切なことなので繰り返します
フジメン→ふじこのメンバー



ふじこのがんばる方法
現状がんばっているじゃんって褒める
楽しみを適宜入れていく
介護ロボができるなら、
添い寝ロボも作って欲しいよね
ネガティブ聞くロボも
褒めロボも開発してほしいな

 

フォロワーになっていただくとこのブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります




保存食大切ですね
サムネイル

いいね!ありがとうございます!

読者登録ありがとうございます!

サムネイル


めちゃくちゃ暑くなってきました!!

夏も本気だ

                                                               ふじこ