サムネイル
 

〝ふじ〟です

これから恩師との思い出と、わたしのことについても話していきたいと思っています

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 

恩師と再会したくてブログをはじめ、
気がつけば5ヶ月!
ここまで続けられたのは、
毎日いいねを押してくれるからです
(フォローもお願いします)

    

本日もご覧いただきありがとうございます


サムネイル
 

本日のコメディ!どうぞ!!

"幸せなこと"についてです!

本日は個人的な感謝ブログとなっております

立ち寄ってくださった皆様もありがとうの意味でいいね!お願いします😊フォローもお願いします😊


スタバのバナナ米粉マフィン

(スタバHPより)


バナナの香りのするマフィンです


聞いてください!
わたしにとってそれは
お祝いでした!!
うっかりマフィンの写真を
撮り忘れましたが、
とてもHappyな気持ちでした

なぜなら…
このblogをはじめるにあたって
ひとつの目標を達成したからです!

このブログの方向性が迷子になると
助けてくれるディレクターT!!

感謝の気持ちがいっぱいです

次の目標に向かって走ります!


フジメンのみなさんは
心が震える出来事はありましたか?


フジメン?!

重要(important)

大切なことなので繰り返します
フジメン→ふじこのメンバー



ふじこのがんばる方法
現状がんばっているじゃんって褒める
楽しみを適宜入れていく



ネガティブでなくコメディに!!

(´・ω`・)エッ?

( 」゚Д゚)」<コメディに!!!合言葉

 
サムネイル





 

フォロワーになっていただくとこのブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります




便利にお野菜も 
サムネイル

たっぷり食べられる!!


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

野菜たくさん食べたいよね(☆∀☆)キラーン!


 

 

↑↑↑ おいしい!!!↑↑↑




 

 カレーは夏のために、購入しておきたいよね



 夏は靴がもわっとしますよね?

便利グッズご紹介します!ぜひ!!

 





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 40代50代の女性には神のようなファンデです⤴


いいね!ありがとうございます!

読者登録ありがとうございます!

サムネイル




↑↑↑あと、9人↑↑↑登録お願いします!!!

嬉しい!!ひと桁になりました!!

どうしても目標クリアしたい!!

よろしくお願いします!!!

(*・ω・)*_ _))ペコリン


そろそろ恩師との次の展開を期待している

                                                               ふじこ