サムネイル
 

〝ふじ〟です

これから恩師との思い出と、わたしのことについても話していきたいと思っています

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 

恩師と再会したくてブログをはじめ、
気がつけば4ヶ月!
ここまで続けられたのは、
毎日いいねを押してくれるみなさんのおかげです
(フォローもお願いします)

    

本日もご覧いただきありがとうございます


サムネイル
 

本日のコメディ!

どうぞ!!




驚いたことがあります
予防法など思いつかないので、都度治すしかない話です

トイレの話とトイレ画像(イラスト)になりますので、苦手な方はお気をつけください


休憩時間にトイレに行きました

職場のトイレはとてもきれい!

便座に座って、ふぅと息をついた


ふうーーつ
ん??
あれ?
?!

ドアのカギ、開いてる!!



うわわわわワワワワわああわわわ



無防備and戦闘力ゼロで
鍵に飛びつき、閉めた

防備力and戦闘力の盾


疲れているのかな?
衝撃的な瞬間でした


皆様もご注意ください
(わたしだけ?)











 


ネガティブでなくコメディに!!

(´・ω`・)エッ?

( 」゚Д゚)」<コメディに!!!合言葉

 
サムネイル





 

フォロワーになっていただくとこのブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります







便利にお野菜も 
サムネイル

たっぷり食べられる!!


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 


いいね!ありがとうございます!

読者登録ありがとうございます!

サムネイル




↑↑↑あと、11人↑↑↑登録お願いします!!!


どうしても目標クリアしたい!!

よろしくお願いします!!!

(*・ω・)*_ _))ペコリン


ジメジメの湿気でもう体力もギリギリです

活力はどこの山から探してきたらいいですか?

 ふじこ