サムネイル
 

〝ふじ〟です

これから恩師との思い出と、わたしのことについても話していきたいと思っています

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 

恩師と再会したくてブログをはじめ、
気がつけば4ヶ月!
ここまで続けられたのは、
毎日いいねを押してくれるみなさんのおかげです
(フォローもお願いします)

    

本日もご覧いただきありがとうございます


サムネイル
 

本日のコメディ!

どうぞ!!


 


(私はずっと事務仕事をしている)
先週仕事をしていて、同じ職場の方のネクタイピンに目がいった

 かわいいの、付いてる!

それからその方のネクタイピンが、気になって仕方ない

個人的には↓↓↓こういうの、みたい 

 こんなんネクタイに付いていたらつまらない仕事中に嬉しくなれそう

今年の台風とか気象とか

水って循環する

被害に会った時大切なのは、落ち着くことと『水』

やばい雨降るよね/毎年

水:置いておけるだけ、置いとく
非常食:乾パンやレトルトおかゆ
充電器:手動でもいい発電付きの
ラジオなんかで情報を入れたい

今年も台風暴れるのかな

生き延びれたら、
体を拭くシートも
一人1セットあるといいよね

傘ひっくり返るくらいで終わればいい

屋根があれば雨風しのげる
避難経路を再確認しておきたい
スマホ用のポータブル充電器は
取られそうなので持ち歩こう!

台風が来ても
大丈夫な備えを!










 


ネガティブでなくコメディに!!

(´・ω`・)エッ?

( 」゚Д゚)」<コメディに!!!合言葉

 
サムネイル





 

フォロワーになっていただくとこのブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります







便利にお野菜も 
サムネイル

たっぷり食べられる!!


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 


いいね!ありがとうございます!

読者登録ありがとうございます!

サムネイル




↑↑↑あと、11人↑↑↑登録お願いします!!!


どうしても目標クリアしたい!!

よろしくお願いします!!!

(*・ω・)*_ _))ペコリン


またキノコになりました!!

 ふじこ