subtitle

つれづれ富士


サムネイル
 

〝ふじ〟です

これから恩師との思い出と、わたしのことについても話していきたいと思っています

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 

恩師と再会したくてブログをはじめ、
気がつけば3ヶ月!
ここまで続けられたのは、
毎日いいねを押してくれるみなさんのおかげです
(フォローもお願いします)

    

本日もご覧いただきありがとうございます


サムネイル

仕事がそんなに忙しくなくて定時に帰れたふじです


サーティワンアイス!!
今年もやって参りました!!
(わたしの祭りです)

5月は暑くなったり寒くなったり、なかなかハードな月ですね。
今月のお楽しみを設定します。

4人でアイスを2つずつ選び、
アイスパーティを開催します!
みなさんだったら、何を選びますか??


(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




わたしは、白桃ブラマンジェとレインボーシャーベットに決めています
祭りは、来週開催する予定です
((o(。>ω<。)o))ワクワク

(あれ?ダイエッ…!!!)

 

 ぜんぶ、観ました!!

泣くしかない!!


"お母さん!!""お母さん!!"有村架純ちゃんが泣きながらお母さんを呼びます。お母さんがかすみちゃんを見つめます。ぎゅっと心臓が痛くなりました。


4回泣けますとタイトルの下に書いてあります

4回泣けます




事務とは? 


事務職ってどんなイメージでしょうか?
パソコンポチポチやっているイメージでしょうか?
電話対応ジャンジャンするイメージでしょうか?
↑↑↑↑↑↑
まあまあ全部です

逆に何をやらないと思いますか?

わたしは仕事で車に乗ってどこかへ行く、ということがほとんどありませんでした

転職先はたまに車に乗って銀行へ行ったり、別の支店へ行ったりします

経験のなかったことなので
まだ!!新鮮な気持ちで
車を運転しています



(まあまあおもしろい!が
続くといいけれど、、)



明日は早起き!!


めざまし!!
いい仕事してね

スマホ頼み



すやすや、、、


もうすぐ梅雨ですねーー☂️

サムネイル


 

フォロワーになっていただくとこのブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります




明日のお昼のためのお弁当!!


↑↑↑
ゆるふわ卵焼き
トマトスパゲティ🍝
かぼちゃの煮物
切り干し大根
トマト
のどぐろふりかけ



便利にお野菜も 
サムネイル

たっぷり食べられる!!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

↑↑↑ おいしい!!!↑↑↑





PRESENT BOX

 




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 40代50代の女性には神のようなファンデです⤴



   

                                       残907日


いいね!ありがとうございます!

読者登録ありがとうございます!

サムネイル



↑↑↑あと、16人↑↑↑登録お願いします!!!

恩師☆

フォロワーってどうやって増やすんですか??

                                                                    ふじこ