subtitle

つれづれ富士


サムネイル
 

〝ふじ〟です

これから恩師との思い出と、わたしのことについても話していきたいと思っています

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 

恩師と再会したくてブログをはじめ、
気がつけば3ヶ月!
ここまで続けられたのは、
毎日いいねを押してくれるみなさんのおかげです
(読者登録もお願いします)

    

本日もご覧いただきありがとうございます


サムネイル

転職を思い立ち、面接し、再就職をするまでの備忘録です


しばらく悩んでエントリーしました


すぐに面接できる所から電話がかかって来ました


私は事務のみの希望でした


仕事内容の確認をされました
(なぜ?書いてあるのと違うってこと?)

違いました
事務と現場のシフト管理のような、忙しければ現場も手伝う?(何?ぜんぶ??)仕事内容に懸念を感じ、面接日を決めるはずだった電話でお断りしました


お断りは心を強く持つ!!です



エントリーすると
面接依頼のメールが届きます


すぐに面接

結果が届くまで
ソワソワしながら待つ


日常にひとつふたつと余分な
タスクが入る生活が続きます



ああーー!!
頭、爆発するううう!!!



(気持ちは常に崖っぷち)
(転職は縁があるかどうか
恋愛とかと似てるかも)

つづく
重い話のようですが、
ポップに転職サイトを
閲覧しています
"転職ハイ"でした

"転職ハイ"は

脳内にアドレナリン

出てて気持ちいいです

サムネイル


 

フォロワーになっていただくとこのブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります




明日のお昼のためのお弁当!!


↑↑↑
ししゃも
ささみ
煮豆
卵焼き
スナップエンドウ
レタス
きゅうり
のどぐろふりかけ


便利にお野菜も 
サムネイル

たっぷり食べられる!!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

↑↑↑ おいしい!!!↑↑↑





PRESENT BOX

 




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 40代50代の女性には神のようなファンデです⤴



   

                                       残910日


いいね!ありがとうございます!

読者登録ありがとうございます!

サムネイル




恩師☆

恩師はイライラしても、口調は強くならなかった

凄いことだったんだなぁと現在の職場で思い出して恵まれていたのだとつくづく思います

                                                                    ふじこ