subtitle

つれづれ富士


サムネイル
 

〝ふじ〟です

これから恩師との思い出と、わたしのことについても話していきたいと思っています

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 

恩師と再会したくてブログをはじめ、
気がつけば3ヶ月!
ここまで続けられたのは、
毎日いいねを押してくれるみなさんのおかげです
(読者登録もお願いします)

    

本日もご覧いただきありがとうございます


サムネイル

転職を思い立ち、面接し、再就職をするまでの備忘録です


転職アプリを4つダウンロードしました
求人状況を見たかったからです
事務職の相場も知りたかったのですが、
それは今でもよくわかりません
どんなものなんでしょうか?

あまり無いのかと思っていたけれど
想像していたよりたくさん求人は出てきました

閲覧検索の日々のはじまりです


歩きながら転職サイト閲覧

肩にチカラ入りながら

転職サイト閲覧


寝ながら転職サイト閲覧


日常にひとつ余分なタスクが入る生活が続きます



ああーー!!
頭、爆発するううう!!!


(気持ちは崖っぷち)

つづく
重い話のようですが、
ポップに転職サイトを
閲覧しています
"転職ハイ"でした

"転職ハイ"は

脳内にアドレナリン

出てて気持ちいいです

サムネイル


 

フォロワーになっていただくとこのブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります




明日のお昼のためのお弁当!!



↑↑↑
逆さまもどらない(.-. )
ささみ
煮豆
卵焼き
スナップエンドウ
レタス
トマト
のどぐろふりかけ


便利にお野菜も 
サムネイル

たっぷり食べられる!!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

↑↑↑ おいしい!!!↑↑↑





PRESENT BOX

 




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 40代50代の女性には神のようなファンデです⤴



   

                                       残911日


いいね!ありがとうございます!

読者登録ありがとうございます!

サムネイル




恩師☆

この時、恩師がいたら状況は変わっていたのかな?

そういう年廻りだったのかもしれないなぁ

                                                                    ふじこ