subtitle

つれづれ富士


サムネイル
 

〝ふじ〟です

これから恩師との思い出と、わたしのことについても話していきたいと思っています


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 

恩師と再会したくてブログをはじめ、
気がつけば3ヶ月!
ここまで続けられたのは、
毎日いいねを押してくれるみなさんのおかげです
(読者登録もお願いします)

    

本日もご覧いただきありがとうございます


サムネイル

転職を決意してから面接を受け、現職の引き継ぎをし、新しい職場へ行くまでの備忘録です



10年以上真面目に毎日通っていました。

やりがいも感じていました。新しい仕事も増えました。残業をしなければ間に合わないこともありました。社会貢献的な意味合いも感じながら働いていました。

たまにセクハラ的な発言があることもありました。
 
辞めよう、そう思ったきっかけは

 信じられないようなセクハラ発言をされたからです。


心が折れました。


けれど、本当にひどいのは
その後でした


あの時のことを思うと、今も感情が不安定になります。もう乗り越えたと思っても、気が付かないうちに泣いていました。









つづく


あらゆる転職サイトへ

登録をしました

サムネイル


 

フォロワーになっていただくとこのブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります




手作りえび入りナポナポ


↑↑↑
えび入りナポリタン!!
作ってもらったパスタ最高よね 
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" ŧ‹"


便利にお野菜も 
サムネイル

たっぷり食べられる!!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

↑↑↑ おいしい!!!↑↑↑





PRESENT BOX

 




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 40代50代の女性には神のようなファンデです⤴



   

                                       残913日


いいね!ありがとうございます!

読者登録ありがとうございます!

サムネイル




恩師☆

今も泣くくらい酷かったんだけど、恩師くらいです。ひどいって言ってくれたの(笑っていたけど)

                                                                    ふじこ