subtitle

つれづれ富士


サムネイル
 

〝ふじ〟です

これから恩師との思い出と、わたしのことについても話していきたいと思っています

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 

恩師と再会したくてブログをはじめ、
気がつけば3ヶ月!
ここまで続けられたのは、
毎日いいねを押してくれるみなさんのおかげです
(読者登録もお願いします)

    

本日もご覧いただきありがとうございます


サムネイル

転職を思い立ち、面接し、再就職をするまでの備忘録です



10年以上同じ職場で働いていました。
定年まで働くだろうと思っていたくらいです

不満はどこの職場でもあると思います。

いろんなヒトがいるのだから、そういうものだと思っていました
けれど、そのセクハラ発言は常軌を逸しているように感じました。


心が折れました。

それは、はじまりでした。


その人物から内線電話が掛かってくると
仕事なのに対応出来なくなりました

仕事をその人物から依頼されても
対応出来ず、
機械のようなメールの
返信をするのが精一杯でした

そもそもセクハラ発言を
されたのに、
会社側は何も
対応を
してくれませんでした

(今もその人物はその会社にいます)

つづく
重い話のようですが、
次から笑える話になるはずです

転職サイト

めっちゃ見たわ~

サムネイル


 

フォロワーになっていただくとこのブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります




手作りゴロゴロカレー


↑↑↑
手作りカレー!!
作ってもらったカレー最高よね 
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" ŧ‹"


便利にお野菜も 
サムネイル

たっぷり食べられる!!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

↑↑↑ おいしい!!!↑↑↑





PRESENT BOX

 




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 40代50代の女性には神のようなファンデです⤴



   

                                       残912日


いいね!ありがとうございます!

読者登録ありがとうございます!

サムネイル




恩師☆

もっと戦えばよかった

今も残る後悔

                                                                    ふじこ