subtitle

つれづれ富士


サムネイル
 

〝ふじ〟です

これから恩師との思い出と、わたしのことについても話していきたいと思っています


今年度の目標を決めました!!フォロワーさま30人目指します!!喜びますので、読者登録お願いしますね(๑•̀ㅂ•́)و✧




“ふじ”です

一緒に働いていた恩師の行方を捜しています

恩師はある日突然仕事を辞め、行方知れずになりました

感謝を伝えたい!!!

1000日後に再会するために、

当時のエピソードを投稿します

サムネイル


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 

恩師と再会したくてブログをはじめ、
気がつけば3ヶ月!
ここまで続けられたのは、
毎日いいねを押してくれるみなさんのおかげです
(読者登録もお願いします)

    

本日もご覧いただきありがとうございます


サムネイル
 

睡眠状態どうですか?

朝すっきり目が覚めますか?

夜は眠れますか?

眠たい??




わかります!!( *´꒳`*)"ウンウン

いつまでも眠っていたいですよね
(夢日記はどうですか??)




さて、運動

サムネイル


サムネイル
 

大切な水分補給!!

ゴクゴクゴク!!

みなさまも どうぞ


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』





今朝の夢の中で知人が
クレープ屋さんになっていました。
たくさんの種類があるのに、
シュガーバタークレープしか
焼いてくれません。

おいしいけど!!
おいしいけど!!
 生クリームとかフルーツが多い、ハイカロリーなものがいい!!!と、思ったところで
目が覚めました。

シュガーバターだけでも
食べたらよかった

夢で

1個も食べれんなんて、

夢でしかないわ

サムネイル




PRESENT BOX

 




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 40代50代の女性には神のようなファンデです⤴



   

                                       残939日


いいね!ありがとうございます!

読者登録ありがとうございます!

サムネイル




恩師へ

そろそろエゴサして、わたしを見つけてください

まってます      ふじこ