“ふじ”です

一緒に働いていた恩師の行方を捜しています

恩師はある日突然仕事を辞め、行方知れずになりました

感謝を伝えたい!!!

1000日後に再会するために、

当時のエピソードを投稿します

サムネイル


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 



ある日恩師の行方がわからなくなりました
わたしたちは、一生懸命恩師を探しました。
今日は恩師が居なくなる、数日前の話をご紹介します

    

本日もご覧いただきありがとうございます

恩師との楽しかったエピソードや

恩師の言っていたことをご紹介します


サムネイル
 

喧嘩をしていても、



ハブとマングースの

戦いみたいになっても

サムネイル


休憩して

掃除したら


すっきりします





サムネイル
 

気持ちの切り替え方です




今もきっと、、、

サムネイル






【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 



    

心配事ありますか?







そうそう、あるのよ!!
わたしたちの、老後不安はどうしたらいいのかしら?
そうね、最近LINE友達から聞いたんだけど、楽してお金が稼げるらしいですよ!!



こんどファミレスでお話聞かせてくれないかしら?
良ければLINE教えてもらえます?


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 40代50代の女性には神のようなファンデです⤴





平常心を保つことは、重要です
なぜならLINEアカウントやインスタからの詐欺が増えているのです。楽してお金は稼げない。
サムネイル




わたしたちはそれについて、語れます
いつでもこちらの寺までお尋ねください
サムネイル



   

                                       残944日


いいね!ありがとうございます!

読者登録ありがとうございます!

サムネイル


気がつけば50日も恩師のエピソードを書いています

恩師はエゴサしないのでしょうか?そろそろ気がついてください           ふじこ