月命日3 | その名はサンキュウ+次女ジピー

その名はサンキュウ+次女ジピー

4才5ヶ月と1日で亡くなった愛犬、サンキュウとの短くも愛おしい日々。

今日はサンキュウの3回目の月命日。
 
3ヶ月と2日前はこの家で一緒にいたんだなぁ。
3か月なんてひとまたぎで超えられそうな時間だ。
 
 
さて今日のジピーは、ドッグランで走り、ドッグカフェでまったりし、近所のケーキ屋さんに寄って帰った。
 
このコース、サンキュウがおったら大喜びやろうな、と思う。
この3ヶ所はサンキュウの3大だいすきスポットだったからだ。
まぁ、ドッグランに関しては、正確には好きなのはランではなく、併設のカフェだったのだが。
2件目のドッグカフェは、自らリードを引っ張って入って行く程、大好きな場所だった。
3件目のケーキ屋さんは、サンキュウをとても可愛いがってくれたオーナーさんのお店だ。サンキュウもオーナーさんが大好きだった。一度オーナーさん不在の時があったのだが、「あうまでかえらないの!」とばかりに、頑として店の前を動かず困ったコトがある。
 
オーナーさんは、ジピーが大きくなったと喜んでくれた。
 そして坂道を登って帰る車に、盛大に両手を振ってくれた。
 
もっとジピーがお散歩できるようになったら、また歩いてお店にいくからね。
ジピーの後ろ姿も見守ってね。
 
 
 
サンキュウの冬の写真といえば、
 
お気に入りのクッションの上で日向ぼっこ。
{6882A5B4-5F4E-42F9-A7F5-4A9FFCB0F8D4}

 
 
おとうちゃんの膝の上で日向ぼっこ。
{A749D1FD-B607-4F9A-B204-D9732C20EB7E}
 
 
 
ドッグランのカフェの陽当たりのいい席でまったり。
{3B1B0E8C-9C3C-48AF-877E-063A8F15B738}
 サンキュウの冬の写真、ヌクヌクバージョン3連発。

寒がりだったからね。
冬はヌクヌクに限るよね、サンキュウ。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村