五月の絵 | 帰ってきた糸 ハル子 10years after

帰ってきた糸 ハル子 10years after

絵を描く古のオタクです。ボヤキ硬め・濃いめ・多め。

待たせたな!!絵を置きに来たぜ!!!!

 

……などどフォロワーゼロのブログが申しており…。

 

行くぞ~。

「ゴールデンカムイ」の谷垣!源次郎!!

無料期間で一気読みしました!杉元も谷垣も白石もアシリパさんもみんな大好き!谷垣死ななくて良かった~。最後子供いっぱいこさえてて流石スケベすぎるマタギ。

アシリパさんも描いてた。杉元のオソマおいしいね!!

 

 

『パリピ孔明』の英子さん。

アニメ良かった~(´;ω;`)

 

『SPY×FAMILY』。

アニメではボンド加入まで行きませんでしたねぇ(´ω`)

「この絵を見て」という方に依頼されて、初めて有償で絵を描かせていただいたのですが、それはまた、別の、話。(森本レオの声で)

 

上の絵を描くときに案出しした奴。母が多い。

『SPY×FAMILY』は大人子供がはっきりしてるのでわたしは描きやすかったです。

 

もう一枚描こうかなと思ったけどやめたやつ。

そのうち綺麗にするかもしれないし、しないかもしれないし。

 

ハイ!大体五月こんな感じでした。

六月はそこそこ描いてて、七月はあんまり描いてないっぽいですね。

八月も全然……(´ω`)

何してたんだって感じですが、件の有償依頼の作業してる間にSkebの方でも初めてリクエスト頂きまして。

クライアントの期待に応えようとそりゃあもうのんべんだらりと頑張っておりましたとも!

 

でもまだまだ溜まってますのでね。近いうちにまた出しに来ますわ。

AIの話とかも語らいたいような、どうでもええような気もしますので、絵なしのおしゃべりもしていきたいと思ってますぞ~。

 

ごきげんよう☆