四月分の絵 | 帰ってきた糸 ハル子 10years after

帰ってきた糸 ハル子 10years after

絵を描く古のオタクです。ボヤキ硬め・濃いめ・多め。

前回の更新三か月前だってよ!!こいつぁいけねえ!

いつも通りですが絵だけでも置いていきますぞー(/・ω・)/

 

 

 

『掃除係』ってタイトルで出した絵(の上下トリミングしてないやつ)。

昨年描いた静岡の吸血鬼の部下っていう設定で、青い花びらを散らしました。

 

描きながらデザインすると簡素なキャラクターになっちゃうので、先にデザインしてみました。

おかげで描くとき割とめんどくさかったです。

二次創作すると最近のキャラクターは衣装細かくて大変なので、多少はめんどくさくないと見栄えがせんのではないかと思ってます。

 

アイコン用に描いてたやつ。

のちのちペン入れしたやつ。

ラフの方が良かったっスね。

ちなみにコレ、アイコンにしてて差し替えましたが誰も気づいてないと思います(*´艸`*)

 

↓以下はらくがき。

ジャンプ+で「姫様❝拷問❞の時間です」のチョコトースト回を読んで、自分も似たような思い出あるので自慢したくなって描きました。

このあと再現調理してみたところ、チョコは溶けマシュマロは焦げました。味はそのままで嬉しかったです!

 

ペン入れを練習したらくがき。

なんとなく方向性は見えたのでやってよかったです。

どうでもいいけど肌を白くするの、結構好き。

 

ウマ娘。

スズカさん(左)の方がスぺちゃん(右)に対して執着してたらいいなと思ってスズカさんの方が握り込んでいます。

またウマ娘ちゃんと描けたらいいなと思いつつ、ゲームやってないので知らない子がどんどん増えています。

 

 

四月はそんな感じでした!今八月下旬だよ!

五月もあんまり描いてないっぽいですが、溜まってるのは溜まってるので、また近日中に更新したいですなぁ(´ω`)

 

終わり。