ノストラダムス

百詩篇 第10巻72番


 1999年7か月、

 空から恐怖の大王が来るだろう、

 アンゴルモアの大王を蘇らせ、

 マルスの前後に首尾よく支配するために。


============================


日本メジフィジックス株式会社が、4か月前に、このような薬を開発していた。。。

放射性セシウム体内除去剤「ラディオガルダーゼ®カプセル500mg」

http://www.nmp.co.jp/news/pdf/20101104.pdf


日本メジフィジックス株式会社は、

出資比率、住友化学50%、GEヘルスケア50%の会社、

現・経団連会長は、住友化学会長、経団連副会長は東電社長…

その他、詳細は、

http://jmatome.blog39.fc2.com/blog-entry-306.html


はぁ~↑を読むとタメ息でます。。。


これまで、インフルエンザやAIDSやSARS、、、ほんと、ウイルスは、いろんなものが出てきましたが、


放射能まで使うわけです。


こうやって、薬も用意されていたんでしょうが、どういったものか、どんな副作用があるのか、僕は知りません。


放射性物質をばらまいて、薬漬け。。。


僕は、皆様には、安心に、ゼトックス  で対処して欲しいと思います。。。




昨日、船井本社で、来月号の「にんげんクラブ会報誌 」の最終校正をしていたんですが、


来月号の特集のトップインタビューに出てくる佐藤文彦さん(くりもと地球村/NPO命のかて提携農家)の記事に目を通していたんですが、


それを見て、ビックリ!


そのインタビューは、地震の数週間前にされたものだったんだけど、


そのインタビューの中に

「(佐藤さんの師匠である自然農法の権威)赤峰勝人さんが、かつて、


ノストラダムスの言う《恐怖の大魔王》とは、


放射能のことではないかと言ってました」と佐藤さんのお話が載ってました。


その記事を見て、ドキッとしました。


確かに、放射能は、人々に 広く 多く 「恐怖心」を煽っています。



この「恐怖心」…、口では「恐くない」と言っても、


誰もが、心底、払底できないものが、この「恐怖心」…。


この「恐怖心」との 調和というのか、克服というのか、


これもまた、今回の国難を乗り越えるテーマなのかもしれません。


 

 空から恐怖の大王(放射能)が来るだろう、


 アンゴルモアの大王(艮の金神様)を蘇らせ、

 マルス(イシヤ)の前後に首尾よく支配するために。。。