ヒカリです。

派遣社員をしています。

 

先週金曜日に引き続き、今日も派遣の仕事を休みました

 

日曜夜はなかなか寝付けず。

月曜の朝起きたら頭がドーンと重く、

「あ、無理だこれ」と ネガティブ

 

なので、今日は朝イチで連絡。

金曜日のような身支度・通勤時間のロスはせずに済みました。

 

 

 

 

 

金土日は、今の派遣の仕事に、気持ちも頭も持って行かれましたが。

 

今日は積極的な(?)休みを取ったからか、妙に頭の中がスッキリキラキラ

胸の支えも取れました。

 

 

そんな私が取り組んだのは、以前の記事にも書いた「副業」の準備。

 

 

 

この記事を書いた当時は、今の派遣の仕事を辞めることは考えておらずあせる

 

また、アホ友達との同居の話もなかったんですよね。

 

ここしばらくの大きな変化にびっくりしています滝汗

 

 

 

 

正社員時代、お小遣い稼ぎ程度に取り組んでいた「副業」ですが。

 

せっかく環境も変わることだし、

もう少し本格的に取り組もうと思い立ちました。

 

以前の記事には「GWに向けて」と書いたけれど、

焦らずしっかりと準備して、勉強して、

きちんとしたクオリティのものにしたい。

 

 

「これが私の事業です」

「私の仕事です」

 

なんて、胸を張って言えるようなものにできたらな...。

 

まあ、雇われでしか働いたことがないので、

急にあれもこれもは無理だけど魂が抜ける

 

 

この「副業」ならぬ自分の「事業」のことに集中すれば、

あと1ヶ月、派遣の仕事も乗り切れるかな?うーん

 

頑張ろうキラキラ