ヒカリです。

派遣社員をしています。

 

今の派遣先、GWは平日(4/30-5/2)もお休みだそうで。

 

超大型、10連休です。

 

その時期まで今の派遣先で仕事をしているかはわかりませんが、他の企業で就労となっても、サービス業以外はGWはお休みになるところが多いですよね。

 

派遣社員は所詮、日雇い労働者。

休んだ分ガッツリ給料が減るわけです。死活問題です魂が抜ける

 

 

そんなわけで、副業の準備を開始することにしました。目がハート飛び出すハート

 

正社員時代、ちょっとしたお小遣い稼ぎ感覚でやっていたことがあります。

 

今、それに関してもう少しみっちり勉強をしていて、お小遣い程度ではなく、休んだ分くらいガッツリ稼げるようなサービスにしようと考えています。

 

 

クローバー4/27-29、5/3-6は副業で

クローバー4/30-5/2はデイトレで

 

しっかり稼いでやろうじゃんかグラサン

 

(※派遣会社によっては、副業禁止の場合もあるので就業規則をよく確認してくださいね)

 

 

国や会社が決める祝日・稼働日の設定は変えられないけど、ただ受け身のままでは悔しいじゃん?

 

 

「稼ぐ」ことに集中して

有意義なGWにしようじゃないの札束

 

(で、これでうまく行ったら派遣辞めて副業を本業にしたいな。。。)

 

 

派遣の皆さん、今から準備を進めておきましょう!