ヒカリです。

派遣社員をしています。

 

日経平均上げ上げの中、私はちまちまトレード泣き笑い

 

今月の実現損益の合計は、117,011円

 

 

 

 

 

 

実際は、ここから税金だの何だの引かれるわけですが...。

 

今月の稼働日数は11日。

 

1日約1万円稼げていると思うことにします目がハート

 

 

クローバー

 

これが1日2万円でも、5万円でも、トレードで稼ぐことができたなら。

 

昨日のように「やっぱり仕事辞めるのを辞める」なんてことにはならないでしょう。

 

 
 
いざ、仕事を辞めるなるとどうしても、
 
「お金どうしよう」
「税金どうしよう」
「生活どうしよう」
 
とお金のことが頭をよぎりあせる
 
「これくらいなら我慢するか」と妥協してしまうネガティブ
 
 
もっとトレードも勉強しなければ。
 
お金があれば、仕事以外で稼げる腕があれば、仕事にこだわる必要がなくなる。
 
 
2月の稼働日はあと8日。
 
あと8万円はトレードで稼ぎたい。頑張ろう目がハート