05/25サタデーナイト | 石狩市・札幌市北区 安心♪頼れる車屋さん♪ HUNDREDGRIP(ハンドレッドグリップ)

石狩市・札幌市北区 安心♪頼れる車屋さん♪ HUNDREDGRIP(ハンドレッドグリップ)

HUNDREDGRIP(ハンドレッドグリップ)のオフィシャルブログです
北海道石狩市花川南1条6丁目83番地  TEL 0133-72-0550 札幌市北区屯田すぐ隣!!自社認証工場完備!!
第二展示場本店より3分‼️
追分通り(花川通り)沿いでアクセス簡単☆
LINEからのお問い合わせが可能です♪

どうもあつしです。




今日は画像少ないんで久々に愛車シリーズ。


25~30歳くらいまでの普段乗り車両達。



ダットラの4駆の次に乗ったS10ブレイザー。



3年ローン組んで9か月で飽きて乗り換え。

ローンだけ2年残りました。


S10に続いたのは60ハイラックスサーフ。


通称ブリハイ。

この頃は安かったなぁ。

しばらく赤のカッサカサな状態で乗って飽きたのでアイスブルーに塗装。

ついでに2WDフェイスにチェンジ。


これはなんだかんだ2年乗って売却。

ガソリンの3Yエンジンのパワーのなさに疲れてお次はちょっと快適なハリアーの3リッター。

燃費極悪でしたが乗りやすい車でした。



1年乗ってさよなら。


そんでまたブリハイが恋しくなってディーゼル購入。


事故で潰してしまってめっちゃ後悔しかありませんでした。





ほいほい車乗り換えれるいい時代でした。




次回へ続く。


そして1年前はこんな感じでしたね。

まさかの子猫達。


こんな小さかったのに




一年でこんなに成長してしまいました。



息子もこのサイズ。


今現在。

あっとゆう間ですね。


さて本日の方は





これしかありません。


納車に作業にみんな忙しくてこの有り様でした。


本日もありがとうございました。


それではまた。