こんにちは~

酒々井富里I.C店 山田です(`・ω・´)ゞ

 

さてさて、早速ですが、前回の私の記事にて、

車のカタログの見方について簡単に説明させていただきましたが、

 

今回も!

さらに詳しく車についてわかるページについて説明しようと思います!

 

相も変わらずムーヴキャンバスでご説明させて頂きます!

 

この表がキャンバスに何がついているか、何がつけられるかの表でございます!

パッと見ただけではわからないかと思いますので、

 

この表をアップにして説明しますね!

一番上のグレードは前回お話させて頂いたやつですw

左の文字がズラッと書かれているのは、装備といわれる車についているものです。

カタカナばかりで見づらいですし、何のことかわからないという方もいると思います。

 

大体はカタログの前のページにて写真付きで解説してくれていますので、

それと見比べながら、

あ、このグレードにはこんなのがついているんだな・・・とみてください!

 

全体的に青に塗られていますが、この青に塗られている場合は標準(最初から)装備されているもの。

黄緑色がメーカーオプションといい、車の注文時に頼んでおかないと後々つけることが出来ないものです。

たとえば、シート等の色は後々変えることが出来ないですよね?そんなかんじです。

紫色は、ディーラーオプションといい、後々でも買えるものです。

 

グレードごとに縦に見ていくと何が付いてるいるか、

装備ごとに横で見ると、グレードでの差が何か、わかるようになっています。

 

値段も書いているので、つけるかどうか判断しやすいのではないかな?と思っております。

 

キャンバスではこの様な表ですが、他の車だとまた違う書き方をしているので見比べてみるのも面白いですよ!

 

お車については色んな人がお話していましたので、前回含めカタログについてご説明させていただきました。

また面白そうなカタログなどがあればアップしていきたいと思います!

 

それでは(。・ω・)ノ゙

><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><

100%新車館LINE@
お得な限定情報、配信中!!
  ↓

友だち追加 

><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><

100%新車館♪スタッフブログ♪

(゚∀゚)ノ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆(゚∀゚)ノ
『新車を安くお客様へ!』
100%新車館は、お客様が笑顔になれる価格を
ご提示させていただきます♪
http://www.100-all-shinshakan.com/
つくばみらい本店 TEL:0297-57-6664
埼玉加須IC店   TEL:0480-62-6664
つくば中央店  TEL:0298-68-6664
酒々井富里IC店 TEL:0476-23-6664
(゚∀゚)ノ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 車ブログ 新車へ にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング