いよいよ本格的に春めいてきましたね~春


風も柔らかくて、大分過ごしやすくなってきましたにこ


ただ・・・心地良い気温であるが故に、瞼が最近、とても


重くなりがちで・・・かお脳みそがポワンポワンとしているのは、


私だけでしょうか・・・あせる


脳と言えば、未だに脳の詳しいメカニズムは謎が多いとの事目


一つ面白いのが、人間の脳は優先的に顔を認識するらしいんです。


だから、街中でよく見かけるマンホールの蓋やポスト、車、鯉の柄・・・etc...


何となく、人の顔に見える事ってありますよねビックリマーク


どことなく馴染み易いからという事で、そういった脳の特性を知ってか、


某企業の自販機なんかも人の顔っぽく作ったらしいんですってひらめき電球


人間の脳のことをもっと詳しく知りたいと思って、色々と検索をして


調べていると、フムフムうんうんという事が多くて、これでは眠れなく


なってしまう~あせる・・・とハッと気づくといつの間にか、瞼が閉じられて


いた事に気づきました・・てへっ


まぁ~、春はそんな季節なんだなぁ~と実感したこの頃でしたにひひ

100%新車館♪スタッフブログ♪

(゚∀゚)ノ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆(゚∀゚)ノ
『新車を安くお客様へ!』
100%新車館は、お客様が笑顔になれる価格を
ご提示させていただきます♪
http://www.100-all-shinshakan.com/
つくばみらい本店 TEL:0297-57-6664
埼玉加須IC店 TEL:0480-62-6664
関越伊勢崎店 TEL:0270-27-6664
(゚∀゚)ノ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 車ブログ 新車へ にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング