皆様、お元気でお過ごしでしょうかはてなマーク
立春が過ぎ春らしくなって来ましたね音譜


東京支社がある日本橋は今、とても賑っています!!

それは。。。「コレド宝町2」と「コレド宝町3」が新しくオープンしたからですニコニコ

そしてリニューアルする「コレド宝町」と「日本橋三井タワー」の開業を記念して、

気軽に楽しめる「ニホンバシ桜バル」を開催中ラブラブ音譜

北海道から沖縄まで選りすぐりの名店が軒を連ねているだけでなく、

世界中の個性豊かな美味しさが一堂に!!

私のお目当てはオーダーチーズビックリマーク世界のチーズが勢ぞろいしてるんですチョキ

赤ワインのお供に最高グッド!止められませんアップ

その他、ファッション小物に生活雑貨、映画館ときっと一日では回りきれませんねあせる


桜の蕾はまだ硬く、冷たいビル風に息を潜めていますが、モクレンやコブシは咲き始め、春の訪れを感じさせてくれています音譜

桜が咲き始めたらもっと賑う事でしょうねニコニコ

夜23時まで営業しているので、私も近々偵察に行って来ようと思っていますグッド!


季節の変わり目は朝晩の寒暖の差も激しく、体調を崩しやすくなります。

皆様、お体に留意してお過ごし下さい音譜



100%新車館♪スタッフブログ♪

(゚∀゚)ノ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆(゚∀゚)ノ
『新車を安くお客様へ!』
100%新車館は、お客様が笑顔になれる価格を
ご提示させていただきます♪
http://www.100-all-shinshakan.com/
つくばみらい本店 TEL:0297-57-6664
埼玉加須IC店 TEL:0480-62-6664
関越伊勢崎店 TEL:0270-27-6664
(゚∀゚)ノ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 車ブログ 新車へ にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング